●2-12●激寒極寒88祭りヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ | nikoniko模型塗装工業/群馬支店

nikoniko模型塗装工業/群馬支店

元ヤホーブロガー残党軍ッス!(=^∀^)ノ
主に模型の事を綴っております♪コメント頂けると嬉しいかもぉ~♪
新規の方、元ヤホーブロガー残党の方もヨロシクお願い致します♪

 

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

ニコニコですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

パパさん主催ですヾ(o´∀`o)ノ

 

今年4月の上旬に開催予定の展示会用の機体へ着手っす(; ・`д・´)

 

テーマは・・・『赤・あか・レッド』です♪

クァドランロー/ミリア専用(劇場版)を制作中♪

(゚д゚)(。_。)ウン

 

免許書き換え行ってきましたぁ~♪

(・∀・)ウン!!

 

次は・・・何もなければ2029年なんだとかw

(;・∀・)

 

書き換え行ってきたよーっと言ったら・・・

奥さん『地球滅亡してっからw』だとかw

(´・ω`・)エッ?

 

いやいやいや・・・・

なんだその返し(爆)

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

そんなこんなで、クゥアドランローさんの続きです。

 

ようやく形になってきました!!!!

(・∀・)ウン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックパック・・・・

 

やっぱデカw

 

細かなパーツを付けたら・・・

 

デカーるですね!!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

頭部~

 

 

シールか・・・塗装か迷う所ですが・・・・

 

 

 

まずは先へ組みます!

 

だってカタチが見たいから(爆)

 

 

 

脚裾の合わせ目はスルーしましたw

(*´σー`)

 

 

 

 

 

 

乾燥ブースがほぼイパーイw

 

頭部付けるとはいりませんし、引っ掛けそうで怖いっス

 

もっかい、カタマリでバラシてデカールはります!!

 

先が・・・見えてきたか(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

飽きずに最後までお付き合い(人''▽`)ありがとう☆ございます♪