●1●バンダイHGスコープドッグ | nikoniko模型塗装工業/群馬支店

nikoniko模型塗装工業/群馬支店

元ヤホーブロガー残党軍ッス!(=^∀^)ノ
主に模型の事を綴っております♪コメント頂けると嬉しいかもぉ~♪
新規の方、元ヤホーブロガー残党の方もヨロシクお願い致します♪

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

 

ニコニコです!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

パパさん主催の・・・コチラですね♪

 

 

 

先日の雪はいかがでしたでしょうか?!

(゜o゜;)

 

コチラは早い時間から雪が降り・・・

群馬も警報が出る始末、

そのタイミングで久々の・・・何年かぶりのお店を早じまいに!!

(・。・;

 

だもんで時間ができましたw

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

が、寒くて気乗りせず・・・orz

でもでも貴重な時間ですし何もしない訳にはね(◎_◎;)

積みが減らんって事で!!!

バンタコHGを始める事に♪

 

パケ絵は( ´∀`)bグッ!

 

 

あ・・・(;゚Д゚)

 

この段階で気が付かなかったけど、ブログ書いてる時にきがついたねw

 

GATマシンガンのグレネードの部分・・・箱絵もしっかり塞いであんだね💦

なーんだw

そう言う事なのね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

で、組み組み・・・・・

 

 

ランナーみたら足(脛)の部分に、スイッチが入ってましたので、

バリエーション込の設計ですね!!!!当たり前かw

まぁ~でも、バーグラリードッグとは思いもしませんでしたが!?

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

ポロポロと・・・、肩が・・・、肩アーマーがとれます(ノД`)・゜・。

マシンガンの両手持ちにトライしましたが・・・

絶妙過ぎて、手首が、肩が、肩アーマーが・・・ポロリで、イラついて辞めましたw

パーマネントバーニッシュ塗布で調整か?

あとはグー手が無いのが個人的マイナスpoint

 

ターレットが絶妙なバランスで、差し込みなんですね~

ただただ刺してあるだけ・・・、

大量生産品でこのバランス調整は流石ですね♪

スナップキットの経験値の差でしょう。

個人的にはちゃんと、ウェーブさん見たく抜け止めが欲しい所。

頭部を塞ぐからこうなるんでしょうね

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

マシンガンのグレネードの部分は、少しだけ穴あけました。

気のせいか?素材が柔い感じがしましたね💦

毛羽だつ素材か?(;・∀・)

あと、

各所にぶら下がってる多角形の装甲板の大きさがやけにデカいと思いました。

(゜-゜;)

 

 

バンダイのHGスコープドッグ・・・

なかなか良く出来てますねぇ~♪

コストも流石バンダイ安い・・・

 

でも、

大きなマイナスpointは、断然オプションセットを買わせるスタンスです!!

しかも、通販で・・・

頼んだところで到着は2か月後くらい💦

(ノД`)・゜・。

店頭で、一箱買っただけでは中途半端で、未完成なのが痛い所。

 

 

 

ニコニコの個人的独断と偏見評価です!!!

※未塗装時点の評価です、塗装後印象が変わるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

★3.5点

 

コスト安の組み易いスコープドッグはコレ一択かもしれませんね!!

(((uдu*)ゥンゥン

 

バンダイ・・・やっぱ怖いわぁΣ( ̄ロ ̄lll)
 

 

 

クァドアランローにクリア吹きたいけど!

もうちょい気温が上がれば塗装する気も起きるってもんです💧

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

飽きずに最後までお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます♪

 

 

またねん♪