●4●ウェーブ製1/35ダイビングビートルST版 | nikoniko模型塗装工業/群馬支店

nikoniko模型塗装工業/群馬支店

元ヤホーブロガー残党軍ッス!(=^∀^)ノ
主に模型の事を綴っております♪コメント頂けると嬉しいかもぉ~♪
新規の方、元ヤホーブロガー残党の方もヨロシクお願い致します♪

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

 

ニコニコです!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

パパさん主催の・・・コチラですね♪

って事で、ウェーブのダイビングビートルST版の続きを進めましたぁ♪

 


2021年放置直後の絵w

 

昨晩は普通に寝ましたw

(・∀・)ウン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だもんで朝から模活で、朝からウェザリン( ´∀`)bグッ!ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは、でっち上げの手持ち盾

 

もう・・・オリジナルのカラーの意味が・・・無いくらい薄まったかw

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてかんじき~♪

 

 

 

 

 

裏側~♪

 

 

 

 

 

汚してから・・・

 

( ゚д゚)ハッ!

 

っと気が付いたんw

 

デカール貼る所あるやんか( ̄▽ ̄;)

 

すっかり失念しとった・・・orz

 

だもんで本体共々デカールの貼る箇所にクリアー♪

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

ほんでは、そんなとこーーーー( ´Д`)ノ~バイバイ

 

またねん♪