●5●ウェーブ製1/35ダイビングビートルST版 | nikoniko模型塗装工業/群馬支店

nikoniko模型塗装工業/群馬支店

元ヤホーブロガー残党軍ッス!(=^∀^)ノ
主に模型の事を綴っております♪コメント頂けると嬉しいかもぉ~♪
新規の方、元ヤホーブロガー残党の方もヨロシクお願い致します♪

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

 

ニコニコです!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

パパさん主催の・・・コチラですね♪

って事で、ウェーブのダイビングビートルST版の続きを進めましたぁ♪

 


2021年放置直後の絵w

 

月曜日は有休使ってお休み♪

(・∀・)ウン!!

充電完了っと言いたい所ですが・・・

なんでか?良く解りませんが、

朝起きてから、ふくらはぎがパンパンのパンですw

今朝は今朝で、左足も少しパンパン

寝ながら何やってたのか・・・

((+_+))うーんな寝起きでした~

 

さてさて!

 

そんな事は・・・そうっ!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビートルの続きですです(・∀・)ウン!!

 

 

月曜は用事(支払いやら、なんやらw)をそうそうに終わらせて♪

 

苦手なデカール貼りをしましたぁ~~~♪

 

 

 

 

 

珍しく?一枚も破れないでイケるか?????

 

っと思ったら・・・・

 

 

やっぱり一枚は破きましたw

 

(;´д`)トホホ

 

 

どこだかわかるかな???

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ちっと曲がってらぁ~(;^ω^)

 

 

 

絶賛乾燥中のビートルさんです♪

 

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

乾燥後>クリアコート(デカール保護&押さえ)>乾燥後

>>>汚し(ウェザリング)>フラットか半ツヤコートの予定(迷うw)

(´ー`*)

カメラの目入れも、近々ですねぇ♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

そこそこ見えてきたかも??

 

乾燥中は、放置中の境界戦機のミキシング機体の、下準備をします。

 

アレも本当の所今月中だったのですが、案の定予定通りにはいかず・・・

(;´д`)トホホ

 

ジムと並行になりそうです(-_-;)

 

イケないなかぁ・・・

 

アレもそろそう発売だし・・・

 

 

 

ほんでは、そんなとこーーーー( ´Д`)ノ~バイバイ

 

またねん♪