みどりちゃん in「弦哲也の人生夢あり歌もあり」(その2)…♪ | はまぁのひとりごと

みどりちゃん in「弦哲也の人生夢あり歌もあり」(その2)…♪

みどりちゃん、こと丘みどりちゃんが出演した
「弦哲也の人生夢あり歌もあり」テレビ
2回目が放送されたよ~ドキドキラブラブ!

























みどりちゃんの新曲「佐渡の夕笛」のジャケット写真で、
右手に持っている能面を作っている能面士の元へ!!ニコニコ音譜





































続いて、みどりちゃんがやって来た場所はひらめき電球
普通の温泉にはないものがある所!!ニコニコ音譜





























































みどりちゃんの夢とは!!ニコニコ音譜
それはひらめき電球グリーンファミリーの夢!!ニコニコ音譜





















みどりちゃん「佐渡の夕笛」を特別な舞台で!!ニコニコ音譜

























うーん、素晴らしい!!グッド!やっぱ演歌はええなぁ音譜ニコニコ
みどりちゃん、早く、石川に来てね!!ニコニコ音譜
つーか、この映像持って会いに行っちゃおうかなぁドキドキラブラブ!