マチカネタンホイザ | Book of Days

マチカネタンホイザ


Book of Days-マチカネタンホイザ1

Book of Days-マチカネタンホイザ2

Book of Days-マチカネタンホイザ3

Book of Days-マチカネタンホイザ4

Book of Days-マチカネタンホイザ5

Book of Days-マチカネタンホイザ6

Book of Days-マチカネタンホイザ7

Book of Days-マチカネタンホイザ8

Book of Days-マチカネタンホイザ9

Book of Days-マチカネタンホイザ10


【2011年8月28日・小須田牧場にて】


写真仲間が逢いに行ったということで写真を貰い

山梨にいるということを聞き、やっと逢いに行く事が出来た。



父:ノーザンテースト

母:クリプシー



GⅠ勝ちは無いけれどノーザンテースト産駒で賞金を一番稼いだ馬で

90年代初頭の個性派中の個性派だった。

何と言っても同期がミホノブルボン、ライスシャワー・・・etc

これだけで胸熱なんだけど90年代初頭を代表する馬達とも

一緒に走っているわけで、それがなんか感慨深かった。


自分が来た時間帯はすでに放牧時間が終わっていたらしく

洗い場にずっと繫がれていた状態だったけど

自分のことをじ~っと見つめたり、うとうとしたり

年齢もあるのかもしれないけど、本当におとなしい馬だった。


山梨にいるという事で関東圏から逢いに来る人も多いのだとか。