私は、怪我前は、ご奉仕で占いをしていました。

副業は禁じられており、且つ、くそ真面目なので、無料提供でした。


内容としては、

相談内容により、

スピリチュアルorフィジカル・メンタルカウンセリング

カードセッション


をさせて頂いてきました。



そのカードセッションが、手が使えないので、シャッフル出来ない!

由々しき問題!


勿論、相談者にシャッフルはお任せするつもりですが…。



大体、自分のこと占えないし。


トホホです。




でも、首切られたら、社会復帰は占い師で第一歩を踏み出したいな。

よく当たるって評判だったし。




何とかカード触れるように頑張るぞ!!