Good evening(o^o^o)

いつもありがとうございます♪



今日は、こないだの仕切り直しに、別の美容院に行って参りました\(^o^)/




接遇よし!技術よし!しかもイケメン!

私は、彼を尾崎似だと思ってます。
ともかく、カッコいいの(*^_^*)

普段イケメンとかには全く興味ないんですが、彼は昔からかっこ良かった!!

てゆーか、尾崎の熱狂的ファンだったので、余計カッコいいと思ったかも。

尾崎は、凄く好きでして、お葬式に参列したかったほどです。




閑話休題、その彼は、古くからの知り合いの美容師さんで、随分久しぶりにお会いしましたが、全然お変わりなかったです。




で、仕上がりにご満悦!



今日は、一日ニコニコ出来ます。

と打ってたら、30日になっちゃいました~。




手が不自由ってホントダメね!!