今年は、ホワイトX'masですね~。


私の住んでいる地域は、ちらついた位ですが。




寒波がスゴいことになっているようで、気圧の影響で、死に体になっております。

ぐったりです。




こんなんでは、とても飛行機に乗るのは、難しいだろうなぁ…。




昨日のイブは、美容院で、接遇も、技術も、見た目も最悪な男性スタッフにあたり、まだ引きずっています。
おかしな髪型にされてうんざりです(>_<)



今日は、全身の痛みと痺れがかなり酷くて辛いです。



昨日、今日と楽しいブログを書いて見ましたが、少しも楽にならないので、たまったものを吐き出しました。


お付き合いくださり感謝します。



美容院行き直ししたいです。