今年は、樹里ちゃんのおかげで、初大河をみました。


大河って何となく敷居が高い気がしたのですが、樹里姫のおかげで、観れました♪

まっ、今まで三交代でしたので、ドラマはほとんど見れなかったですが、のだめちゃんは、みてました。



江姫は、まず日曜日に、最初の方は、一日3回放映されてて、その日のうちだけで3回みました。

翌週の土曜日の再放送も絶対観てて、あとは繰り返しの録画を観て、1話につき10回は下らないと思います。


で、江姫の本や雑誌を片っ端から買いあさり、施設のベッドサイドの楽しみでした。



今は、リハビリ療養中なので、どれだけ樹里姫に助けられたか分かりません。


上野三姉妹の皆さんありがとうございました♪



これからもご活躍期待しています。

が、くれぐれもお身体あっての人生なので、ご自愛くださいませ。


お付き合いくださり感謝します。