こんばんは。


私にとって、かなりテンション上がって元気になるのは、上野樹里ちゃんの作品や、お姉さま方のブログでのやり取り(失礼かしら、そうだったらごめんなさいm(__)m)です。

三姉妹のファンの方々からのペタも大変嬉しいです。

ありがとうございます。



お姉さま方も優しいし、ファンの方々も優しくて、お姉さま方へのコメントが、優しくて、読ませてもらってるこちらも、ほっこりします。




来年はまなちゃんのライブに何とかして行きたいな♪


車椅子の私では、迷惑かけちゃうかしら。


今のところ行きたくても行けない私には、ファンの方のブログでまなちゃんのライブ楽しんでいます。


いつか三姉妹やファンの方々に会いたいです。