ご存じのように、突然の怪我により、頚髄損傷という障害者になりました。

その日の深夜まで働いていて、十数時間後、怪我をしました。



目や鼻口など頭部以外の首から下が全てが麻痺になりました。



完全麻痺になったことがない人には、理解は出来ませんが、

知り合いのカウンセラー!?(スピも含め)もどきの人に、


「(障害者になったのは)自分で選んで生まれて来たんでしょ!」

と言われました。






他のスピリチュアル好きな人にも、天井しか見れない私に、ピクリとも動かない私に、


「他にも辛い人はいるから、貴女は辛いと思ってはダメだよ!」

と言われ、面会からお帰りになられました。




スピリチュアルって何なんでしょうね~?



そういう彼女達も、私より酷い障害者にならなければきっと分からないのでしょうね~。




私は、そういう意味では、やっとカウンセラーになれる資格が持てたような気がします。



開業したら、ご利用お願いいたします(*^_^*)