ご訪問ありがとうございます。


さて、個室ミッションも終わり、元の部屋に戻ってきました。

先週末からの、バタバタで実は、微熱を出して帰院しました。
なので、今熱がある状態です。
ふぅ~。エライよぉ。

まあ、腎熱ではないし、風邪でもなさそうだし、様子みます。
さしづめ明日の午前中は、おとなしくしときます。



ところで、元の部屋は、妙な気を感じなくて助かります。

個室の生き霊さんは、あらゆる手段使ってみましたが、私には大物過ぎました。

2畳くらいが、私のスペースになりますが、早く心身の疲労が取れるといいなと思います。



では、ありがとうございました。


追伸…土曜パークでこんにちはに上野樹里さんが出ていて可愛かったです。