こんばんは。
いつもありがとうございます。


さて、昨日の半日は、贅沢な半日でしたの。


地下鉄付近にあるショッピングセンターに、食材の買い出しに行くところから始まりました。

最寄りの地下鉄出て、ショッピングセンターに向かう途中見つけたのは、図書館でした。
図書館も好きなので、お陰で朝からかなりテンションが上がりました。

始めての所は、緊張しますが意を決して入りました。
興味深い図書の数々にますます楽しい気分になったんですが、利用者の多さにくらっときました。

おじさん、おばさん、子供たち、ベビーカーの押したお母さん方。


「そっか、世間は、お盆休みか…。」


人当たり(車酔いみたいなものです。)してきて、図書館には居られなくなり、本来の目的のショッピングセンターへ行きました。

適当にウィンドウショッピングし、途中、回転寿司やさん発見!

普段めったに自分から寿司を食べることはありませんが、テーブルを見ると、車椅子でも入りやすそうな場所と高さです!

結構迷いましたが、ランチを奮発しちゃいました。

ごめんなさい~。
でも美味しかったー。


そんな半日を過ごしてきました。



ぷち興奮状態が続き、あんな時間の立て続けのブログアップとなりました。



今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました。