スピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-P1000330.jpg

こんばんは。

今日は、たまたま行ったところで出会った本に一目惚れして購入しました。


私は、子供の頃から心理学に興味があり、精神科病院でも仕事をし、心理の師匠について何年も勉強し、その他諸々学会などで勉強させて頂いていたということもあり、心理学にはシンパシーがあります。

また、ホンマでっかTVが好きで、そこで植木先生を知り好感を持っています。

タイトルにも、著者にも、そして一番気に入ったのは、
『"スピリチュアル世界"なんてどこにもない!』

という帯の文言。


スピリチュアルカウンセラーと歌っている私が、「何?」といわれるかもしれないですが、その文言に共鳴したんです。


私のモットーとして、あくまで、現実世界に自分を置き、グランディングを欠かさずにいたいとあります。
頸損にも、車椅子にも、霊能者にも拘らない人生をこれからも送っていければと思っています。

だから、惹かれて購入し、そして読んだらめっちゃ面白い!!
植木先生は、賢いだけあって、要点を分かりやすく書いてあるし。



ということで、ぐだぐだ話に付き合ってくれてありがとうございました。