こんばんは。
ご覧くださりありがとうございます♪


今日は、以前ご縁を頂いていた占い師の先生方とやり取りをさせて頂きました。
温かいお言葉も頂いて、久しぶりに心が和みました。とても嬉しかったです。
先生方、ありがとうございました。


私は、これから本格的にスピリチュアル&医療カウンセラーとしてやっていきたいと思います。

その為に最近、タロットの総論とインナーチャイルドカードの各論を勉強しています。
タロットは、歴史を含めたバックグラウンドが壮大なので、理解に時間を要しそうですが、十分な理解をしクライアントに提供出来ればと思います。

また、霊視・タロット・各種カード類だけではなく、医療カウンセラーとしてもメディカルフォローしていければと考えています。
頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。


最後に今日の言葉を。
『あなたの太陽は、あなたの心の中にきっといます。』


お付き合いくださりありがとうございました。