7/8の金曜日、占い鑑定を受けました。

聴きたいことは、勿論今後のこと。


その方の鑑定では、私は、かなり仕事が出来る人らしいです。

最後の方で、年金生活して家に引きこもりしようと考えてた、というと、
『はぁ!?』って。
何言ってるの?って感じみたいでした。
先生がおっしゃるには、私は、家にいると気が狂うらしいです。

必ず仕事すべきと言われました。

そういえば、今までの上司たちにも、おんなじことを言われ続けてました。

でも、外出するたびいろんな人と遭遇するから、外に向かうことにかなり躊躇します。

なんてことを話しても、先生に、聞き流され、とにかく社会で活躍しろとのことでした。


取り敢えず稼ぐために勉強しようと思います。

応援よろしくお願いいたします。