blogをご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ 


パーソナルトレーナー
フィットネス・インストラクターのMiですニコ



また、あっと言う間に
2日が経ち。。


昨日は朝ゆっくり目のjog走る人

約1週間ぶりだったので
色々考えながら(調整しながら)走ったけど
カラダも軽く呼吸も問題なく
気持ち良く走れました♬
(風邪薬は💊飲んでましたけど…😅)


走りはじめはこの空。


あとから
こんな空も見えて。。


一日中空模様が変化してましたくもり晴れ


発熱してからずっと走る気力がなく
養生。
花粉も重なるとなかなかスッキリしないぼけーぼけー

この時期は仕方ないですねぐすん
毎年のこと。
ぼちぼち復活していこうと思いますウシシグー




今日はマイコーチとのセッション。

最近は、自分自身がすっかり
整ってきているので
今日は日曜日の振り返り。


この時間がなかなか貴重キラキラキラキラキラキラ


今、学んでいることは
全てのこと(仕事・プライベート等)で生きるし
生かすことで幅が広がり
質が上がる‼︎と確信グー


あっと言う間の60分。


『前を向いて進む』
言葉にすると簡単だけど…


ここまでどれだけの時間がかかったか。。。



あとは進むのみあしあとあしあとあしあとあしあと




なんかね。
こうなってくると。。。

日常の当たり前が当たり前ではなくなる。。


見ているものの明るさまで変わってくる。。。


当然、一日の質も変わる。。。



明日も楽しみですルンルンルンルン






最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ