羽織る日焼け止めパーカーが半額!1枚995円♡ | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




日焼け止めいらずの羽織るパーカーが24時間限定価格からさらにクーポン利用で2枚目半額びっくりマーク1枚995円で買えるよ〜お願い




安くなるの待ってたーー拍手



怪しい人に見えるかもしれないけど、ここまで日焼けから守ってくれるパーカーってないよね照れ



てことでポチろピンクハート1枚995円で買えるとかやばい!!




毎月1日はワンダフルデー

エントリーでポイント3倍



汗じみ防止Tシャツ1,000円

アンドミー1日限定
店内全品30%オフクーポン









是非チェックしてみてね気づき