保育園落ち続けた知人。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




保育園の入園申込をしたが落ち続けていたという知人





ついに入園が決まったんだとかニコニコ






なんだか私も嬉しい!!!





知人は専業主婦でこれから職探し
3ヶ月以内に職を見つけないと退園になるんだよね…魂




その間に子どもが体調崩して保育園に通えなかったりしたら職探しも大変真顔






我が家は転園申込中
転園できたとして慣らし保育が憂鬱すぎる





泣かないで行けるかな…


アパートともお別れ〜



 24時間限定クーポンがお得気づき


カップ付きキャミ1点1,280円

エスティーローダー
20%ポイント還元


5,390円→2,965円

アンドミー対象アイテム
30%オフクーポン下差し