義母の暴走が止まらない…。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡





新居への引越しも終わり落ち着いて…



いるわけもなく義両親は既に3回訪問してきたにっこり





休まらねぇ






しかも部屋の欠点を見つけては
「ねぇ!見てこれ!ここはこうしたらいいんじゃない?」とか



「ここ!ここ、レースのカーテンつけよう!!探してきてあげるね!!!」とか






めっちゃ義母好みの部屋にしようとしてくるんだけど…にっこり


画像お借りしました





多分こういうやつ

私はシンプルモダンが好きなんだよね





「庭にはあのお花植えよう!ね!そうしよう」とか言ってくるんだけど、どうしたらいいの?




趣味も好きなテイストも合わないし今のところ花とか植える予定ないし…






『あ…大丈夫です、自分でやるので…』とは言ったけれど伝わっているのかは分からない





とにかく夫(息子)が家を購入したことが嬉しくて毎日来る勢いで訪問してくるんだよね…





しばらくしたら落ち着くといいな真顔



楽天お買い物マラソン期間中


保湿クリームと化粧水80%オフクーポンでてるピンクハート


9,000円→1,800円
化粧水80%オフ
7,000円→1,400円
トップス3,980円→2,480円
UVパーカー400円オフクーポン
AMELY半額クーポン
エントリーお忘れなく下差し

イベントバナー