引越しの挨拶がコミュ障にはつらい。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




新居に引越して、やらなければいけないのが隣人への挨拶




賃貸ではご近所付き合いは一切なかった
これは賃貸のメリットだよね





この挨拶がコミュ障にはつらい
行く1時間前から腹痛になった←





ピンポンした結果、1軒だけインターホンにでてくれたおねだり





しかもめっちゃいい人そうおねだり
コミュ障すぎて挨拶は全て夫に任せて隣でペコペコしてただけの私…




つらよだれ





問題はまだ挨拶ができていないお宅
ちょっと「ん?」と思うことがあり、夫と大丈夫かなぁと不安になっているところ




変な人だったら嫌だな…



また後日、挨拶に行こうと思う



既にアパートが恋しいぐすん



楽天お買い物マラソン期間中



ラジエム半額クーポンでてるよニコニコ








エントリーお忘れなく下差し

イベントバナー