義父がコソコソと夫に聞いていたこと。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




義父に無職だと思われていた私




働かない女はダメだという考えの義父



おそらく信用されていないんでしょうね





義父と夫がコソコソ話しているのを見た
それが気になって後日聞いたら




「○○(私)はお金の使い方は大丈夫なのか。家計は任せない方がいいのではないか。貯金はしているのか。」






みたいな話をされたらしい





めっちゃ信用されていなかった昇天




夫よりは大丈夫な自信がある
お金や税金に疎い夫に代わり、家計を管理しているのは私ですからね!!!




ちゃんと伝えてくれた?と言ったら





「あっそうだね〜!そういえばよかったねニコニコ」と呑気な夫



まぁ仕事していることは伝わったみたいだし、信頼回復に向けて・・・




別に頑張らなくてもいいか昇天


24時間限定クーポン


3,970円→1,780円

5/7までお得なクーポンでてる