秒で終わった転園手続き。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




引越しに伴い保育園を転園することになった




転園については悩んだけど、もう引越してしまったからどうしようもない





通えるけど学区外
だから早いうちに転園することに決めた





早速市役所に行ってきた





すでに今の園で提出した書類があるから転園手続きは秒で終わったにっこり





決まれば6月から新しい保育園凝視





今のところ空きがないから転園はいつになるやらダッシュ


とりあえず手続きが終わってほっと一息
何度もリピートしている酸辣湯麺ラーメン

これが美味しいのよよだれ夫分に2個買ったのに2個とも食べてしまった



バレないうちに買ってこよにっこり



 本日もお得なクーポンでてるよ炎



シアートップス1点499円

パンツ1枚1,690円


シアーシャツ1枚1,205円


ワンピ3,180円→2,222円


UVパーカー1点1,424円

在庫一掃価格700円ハッ


400円ハッ