私が働いていると知った義父の反応。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡





義父にずっと無職だと思われていた私




私達が帰宅後、義母に
「○○(私)は仕事しているのか」と聞かれたそう





そうだよと答えると「正社員か?」




でた!正社員じゃないと仕事だと認めない義父




パートだと知り「今は共働きの時代。パートなんて生活の足しにもならないだろうな。」





と嫌味な一言





「義父がこんなこと言ってたよ〜ニヤニヤ」と一連の話の流れを義母に教えてもらった





それを私に言ってしまう義母も義母だけどなニヤニヤ



ちなみに義母は結婚してからずっと専業主婦
それが気に食わないみたいニヤニヤ



あとパートだって立派な仕事だからなニヤニヤ


24時間限定クーポン


圧縮ポーチ1点950円

AMELY半額クーポンでてるよ