義母から追撃LINE。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡





夫が約束を破り義母にマイホーム報告
(ローン審査まだなのに)





で、現在住宅ローン本審査を申し込んだ我が家





義母から追撃LINE


「ローンは通ったの?」






し、知らん…

こっちが聞きたいわゲロー






ローンが通ったかどうか普通嫁に聞くか?





結果はまだです



とだけ返信しておいた






息子(夫)が家を買えるのか、心配で心配で仕方がないみたい・・・




親からすれば子供はいつまでも子供っていうけれど限度っていうものがあるんじゃないかなチーン




親離れ子離れしなさすぎて、夫には毎日連絡くるし連絡取り合っている




仲が良くてなによりチーン




おやつにゆで卵おでん真ん中




 楽天お買い物マラソン期間中


さらに本日5のつく日!

1番お得な日だよ〜




アンドミー30時間限定

全品30%オフクーポン











エントリーお忘れなく下差し気づき


イベントバナー