夫に約束を破られた。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡



マイホームで意見が合わず夫婦喧嘩



原因は義両親があれこれ口出ししてきたから





ので、今後は義両親には何も言わない
報告するときは住宅ローンが通ってから




という約束を夫とした




が、破られたよねぇニヤニヤムカムカ







住宅ローンの審査が通る前に夫が義両親に「家買ったよー」って報告しちゃったウインクと…





確かに報連相は大事だけど義両親にはいらねーよ笑い泣きカップルかよ



まぁね今回は申し込んだ後に報告したからいいけどさ、それから私にLINEがなんてきたと思う?





「私(義母)に相談もなしに家を決めたんですか?」






ひええええぇ滝汗
当たり前じゃーーーーーん滝汗




本日の朝食食パン


楽天お買い物マラソン開催中

本日5のつく日!1番お得な日だよハート


日傘欲しいびっくりマーク
フォーシー3点以上購入で
25%オフクーポン





アンドミー
全品対象30%オフクーポン
エントリーお忘れなく気づき

イベントバナー