夫が転職してよかったこと。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡



夫が転職して良かったこと



年末年始の仕事が休み←しょぼい





去年の今頃は確か退職して入社して退職していた時期で、もうどん底だった頃




今年は職もあって年末年始も休みでよかった
ただ去年より休みは減った・・・





ちなみに年末は夫が娘と2人で近場にお出かけするらしく(数時間だけど)笑顔でお見送りする予定目がハート





夫がいると娘の面倒を嫌がらず見てもらえるから楽できる




私よりも育児が向いていて
私よりも娘に対する愛が強い



片想いだけどほんわか




娘は私と一緒にいる時間の方が長いからなのかママ大好きなんだよね




ていうか私も大好きだし、いつもギューしてる(娘の機嫌がいい時)


夫よごめんねーハート




たまに納豆にからし入れたくなるほんわか




裏起毛テーパードパンツ5,380円→1,999円
裏起毛ワンピ1,979円→990円

スウェット5,970円→1,980円

お正月は蟹を用意してくれたらしいよだれ