自主退職。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




クビ宣告を受けた夫の会社の人





自主退職したそうだ・・・




自主退職するのはどうでもいいのだが、そのせいでまた夫の休みが減ってしまった




ただでさえ休みが少ないのに




ということはワンオペの日が増えるぐすん←そこ





そして自主退職した人は家族がいる
明日からは無職




私も夫が何度も無職になったから分かる
妻の気持ちが痛いほど分かる・・・ぐすん


これから仕事が決まるまで不安しかない




夫が無職ってなかなかツラいよね



楽天超ポイントバック祭開催中炎
購入金額に応じてポイントアップピリピリ


訳ありアマノフーズ数量限定早いもの勝ちキラキラ



裏起毛ワンピ4,490円→1,500円
ペチコート安すぎ爆笑

訳ありマダムブリュレ本日23:59まで