夫にまた転職疑惑。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡





夫にまた転職疑惑・・・




今回は「仕事辞めたい。」とかそういう悪い意味ではなく「収入増やしたい。」のいい意味で





というのも同じ業種で仕事内容も今と変わらず



なのに給料が今よりプラス5万〜
年間休日も多い
ボーナスあり
昇給あり
家賃手当あり




の求人を見つけてしまったらしく凝視





まず何求人見てんだよとは思ったけども←




実際に求人を見せてもらったらめちゃめちゃ条件が良くて、思わず私も惹かれてしまったにっこり




まぁもちろん本気で言っている訳ではなくて



ただこういう選択肢もありだなってにっこり札束


今までは必死で仕事を探すだけだったのに、選ぶ側になれて嬉しくなった





転職するのはマイホームを手に入れてからにしてくれ!とは言っておいたし、今の職場でも昇給の話はあるから収入は上がるはず・・・はず・・・だよね




朝食は娘の賞味期限切れウインナーと納豆卵焼き

見た目はあれだけど味は美味しい



  楽天超ポイントバック祭開催中

購入金額に応じてポイントアップびっくりマーク

イベントバナー

 


このヘアブラシ良さそうラブラブ

ルンバ79,800円→49,800円
マダムシンコ訳ありマダムブリュレ
本日限定特別販売

タイツ1枚999円
このワイドパンツ暖かそう&安いから買おうかな凝視