落ちたかな・・・。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




先日受けた五社目



福利厚生も普通でボーナス有りの会社





夫曰く、手応えがなかったと・・無気力




こういう勘は大体当たる
確かあれは三社目




「手応えがなかった」と言っていた面接





やはり落ちてた




今回も・・・今だ連絡こず・・・





という事は現時点で内定を貰っている会社に行くしかない




これ以上転職活動を続けていても、条件の良い会社には巡り会えない(そもそもこれだけ転職回数が多いとホワイトな会社は落とされる)




正社員で採用されただけいいよね





アルバイト生活じゃないだけいいよね




仕事が続くといいよね・・・無気力


クリオ990円オフクーポン驚き!?




1,890円→990円




欲しいおねだり


唐津ハンバーグ半額
7,480円→3,740円

シュガービスケット夏コーデ応援
対象商品半額クーポンでてるよーふんわりリボン






対象商品まだまだあったよハート