専業主夫にはなりたくない。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡





低収入な夫




私が働いた方が稼げるんじゃ…と思い聞いてみた






専業主夫になりたいー?





答えは無理!即答でした





良かった…笑い泣き理由を聞くと家でじっとしているのは無理だからだそうです





私自身、働くことが嫌いで専業主婦になりたかった




夫のことも好きだけど結婚して家庭を持って安心したかったっていうのもある←





専業主婦になれると思っていたので…



昼間はカップラーメンをゆっくり食べる時間があると思っていた





実際はない

トイレに行くのも許されない






可愛い娘が誕生したのでね






それでも専業主婦になりたいか?と聞かれたら答えはイエス!即答






働くことが嫌いすぎる





ただいずれは働かないといけないし、共働きじゃないとやっていけない




ただ収入が人より少ないだけ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





書いていて悲しくなったので終わり




7/30.31限定ハニーライムチーズケーキ
2,000円オフチーズラブラブ

シフォンプリーツワイドパンツ24時間限定1,000円

24時間限定1,490円

今だけフレアスカート1,386円