月に一回ペースの親戚の食事会。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡





またかよっっっゲロー







また優男くん家の親戚との食事会が決定しました…次はお盆かな?なんて言っていた私はバカでした






私達夫婦の知らない間に勝手に話が盛り上がり、勝手に話が進み、決定事項だけ告げられました





よって拒否権はありません滝汗OK






優男くんの親戚とは月一ペースの付き合い



義実家とは月に一、二ペースの付き合い
多い時は週一ペースの付き合い






我ながらよくやってると思うニヤニヤ






もう義実家に行くのなんて慣れたもんよニヤニヤ
具なしラーメン食べたよラーメ








特別にタイアップバナーを作っていただきましたデレデレチョキ

\ワラウ×アラサーミミ/

遊べるポイントサイト ワラウ


ここから登録すると特別に1,000分のポイントが貰えるそうです!ワラウは手数料無料でTポイントに即時交換可能ハート


登録はこちらからまじかるクラウンワラウ





ポイントタウンは色々な交換先がある中で、私は必ず現金に換金しています!家にいながら収入があるって最高ですねラブラブ働くの嫌いな人にオススメです拍手今月は7,000円換金ハート先月は20,000円ちゅー





ハートコツコツ派ならポイントインカムハート
現時点で4,904円分貯まりました乙女のトキメキここからの登録で200円ゲット!!





にほんブログ村 OL日記ブログへ