共働きの時代。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡



結婚して家庭を持って専業主婦になること





早割!半額セール開催中!




昔から私の夢でした







しかし実際に結婚して専業主婦になった今、いつから働けるんだろう…働かなきゃ…






そんな事を考えるようになりました





低収入な夫と結婚したので、専業主婦なんてやってられるわけがない






夫の収入だけではやっていけないし、貯金も全く出来ていません






最初から分かってはいましたが、お金の事を考えるとため息をつく毎日です





これから子供が生まれたら、高校生になったら、大学に行きたいと言われたら、、、今以上にお金がかかります





お金を貯める余裕がありません






生まれて一年ぐらいしたら働けるようになるかな?チーン幼稚園に入るまでは一緒にいたい…でもお金もないチーンみんないつから働きだすんだろう





今や共働きの時代ですが、専業主婦をやっている友達もいます





新築の家を建ててとても幸せそうです
羨ましいです 










 特別にタイアップバナーを作っていただきましたデレデレチョキ

\ワラウ×アラサーミミ/

遊べるポイントサイト ワラウ


ここから登録すると特別に1,000分のポイントが貰えるそうです!ワラウは手数料無料でTポイントに即時交換可能ハート


登録はこちらからまじかるクラウンワラウ





ポイントタウンは色々な交換先がある中で、私は必ず現金に換金しています!家にいながら収入があるって最高ですねラブラブ働くの嫌いな人にオススメです拍手今月は7,000円換金ハート先月は20,000円ちゅー





ハートコツコツ派ならポイントインカムハート
現時点で4,904円分貯まりました乙女のトキメキここからの登録で200円ゲット!!





にほんブログ村 OL日記ブログへ