緊急事態解除して
元の生活に
戻りつつ
頑張られて
いますか~❓️
🙄

随分
ご無沙汰してしまいましたね
😌🙏❤️


生きた心地しない
この二週間を
過ごしていました😭




二週間前
わが家の猫ちゃんは
グッタリ😨
鳴きもしない😥
痙攣した状態で
突然で
最初
13才の高齢だから
老衰かしら⁉️と
看ていたのですが..

唯一の大切な家族を
歌のお仕事もなくなり
神様は私から奪うのか..


一歩も外の世界を
知らない猫ちゃんを
病院へ連れて
行く事に決めて
スマホで病院を
探して
バッグに猫を入れて
向かいました💨

一時間以上待ち
待ってる間に
もし間に合わなかったら‼️

😢

選んだ病院 先生は
スペシャリストでした😯
触診で何かある‼️
エコーで説明うけて
「  夜の診察後
直ぐに手術しますので‼️  」

もちろん
13才の高齢リスク
1.8kgの小さな体で
安全ではないし
費用もかかるし..
命には変えられません‼️

その日の23時過ぎに
無事に手術を終えた
お電話いただき
3日後
お迎えに行き
上の写真の縫った状態で
帰って来ました~
🤗

元気とは言えない
病み上がり状態を
常に安否確認して

先日
抜糸に行き
以前と変わらない
鳴き声になりました~
🐈️ニャー❤️

はじめての
外出のストレスも
手術したことも
忘れて
元気な姿に..
😭
また泣けてきます❤️




避妊手術せず
今まできたので
子宮蓄膿症で
危篤になりましたが
復活~❤️

手術で取り出した
パンパンの子宮を
先生は見せてくれて
ハサミを入れたら
水でした‼️
😮

グッタリした姿が
目に焼き付き
離れません💦

代われるものなら
代わってあげたいと
命の大切さを
思い知らされた
この二週間でした
😌💓

救っていただいた先生
に感謝です
😭

コロナだけでなく
みなさん
元気がいちばんです
😉❤️


ちなみに
私は元気ですよぉ~
😊👍❤️

いつも
ありがとうございます
❤️🤝❤️