藤川まり子 オフィシャルブログ

  絶対にあきらめない! ~ 夢までの道のり日記 ~

  『知多半島』  DAM 配信NO.2297-31
  作詞・志賀大介 作曲・鶴岡雅義 編曲・菊谷知樹

  『海鳴り列車』 DAM 配信NO.2315-60
  作詞・たきのえいじ 作曲・浜圭介 編曲・宮本光雄

NEWはーと ふじまり 最新情報


2017年(平成29年)

  8月 5日(土) 20時頃~ 半田市西区納涼夏祭り                                                                                                                

             ベル おおまた公園にて行われる納涼夏祭りにゲスト出演します。


  8月 6日(日) 17時半~ 武豊町 くすのきの里

            19時40分頃~ こうせい公園

                  半田市協和区 サマーフェスティバル                                                                                                                

             ベル 2か所を梯子します。どちらもご来場歓迎です!

 

  8月12日(土) 19時~ 半田市有脇一区 盆踊り大会

                  ベル 会場は有脇公民館裏グラウンドです。 

                                                                                                    

  8月14日(月) 武豊町 玉貫盆踊り大会
             ベル 玉貫老人いこいの家駐車場にて行います。 

                                                                                                             

  8月19日(土) 半田市民盆踊り大会

             ベル 会場はJR半田駅前通りです。

                                                                                                                          
  8月20日(日) 武豊町 ふるさとまつり                                                                                                                

             ベル 会場は武豊町中央公民館グランドです。


  9月 3日(日) 藤川まり子コンサート2017                                                                                                                

             ベル アイプラザ半田にて開催致します。



※諸事情により予告なくスケジュールが変更になることもあります。ご了承下さい。 


藤川まり子音楽事務所
070-5079-3312  fujimarihit@gmail.com

NEW !
テーマ:


大~きなお茄子   南知多町でいただきました🍆
ありがとうございました💜


応援してくださっている方々は、
だいたい70代で、定年後もお仕事されたり、
自営業の方は一生現役で頑張ってるのに、
畑をされてる方がたくさんみえます💪
太陽とともに起きて、畑に行き、毎日毎日、
欠かさずに育てたお野菜や果物を、
「まりちゃん、食べないと歌えないよ~😜」
とれたてをくださります🍉



昨日も、💛きなうり💛  をいただきました。
みなさん知ってますか~❓きなうり~❓


私は関西で見たことも聞いたこともなく、
名古屋に来て、はじめて知りました💛
黄色のプリンスメロンみたいな感じです🍈
味も、さっぱりした甘さの果物寄りのお野菜
なのかしら~❓


調べてみたら、
💛マクワウリ💛というお名前みたい。
岐阜が産地で、なんと‼縄文時代からあるって!


瓜は体温を下げてくれる気がするので、
何となく熱中症気味で、へたり気味だから、
おいしくいただきま~す😚
デザートじゃなく、私の主食だから、
助かりま~す❤
ありがとうございます❤
まだ、先日いただいたスイカ🍉が冷えてます。


「藤川さん、痩せたんじゃないの~❓」


毎日、会う人、会う人言われますが、
その言葉に思わず、体重計に乗ってみましたが
・・・・👀・・・・ぶー🙅
                           🐷🐷🐷🐷
少しスリムになったら、
割れた、くびれたお腹を披露しますねウインク

これでは痩せませんよぉ~てへぺろ

でも、力強く歌うにはエネルギーがいります🎵


非常食には、コレ☝

いつものお店から消えて、
入荷を待ちに待っていたら、
他所で見つけたから~🎁って、
いただいちゃいました⤴⤴⤴

ナッツは、ちょっとしたブームですが、
腹持ちもよく、貧血予防、老化防止、
気のせいか…声にも艶が⁉
足りてないものが補給されたかなぁ~😋

何となくスッキリしない、
パワー出ないお方は、ナッツと新鮮なフルーツ
で、暑さを乗り切ろう~🙋





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は太陽さん疲れた疲れた晴れ中休みでしょうか~❓
ここ数日は夜中に☔が降って、
昼間は強い日照りの毎日でしたが、
台風⚡🌀☔~❓
私としては、天候不良は今月中にお願いします台風
来月は盆踊り、夏祭り、BBQ大会は、
当然、野外で開催ですから、
みなさんの準備のご尽力が、晴れでなきゃふんわり風船星


どんなイベント🎪も、準備があって、
御協力あってこそだと、
私も痛いほど分かるのは、
今回で4回目になりますが、
コンサートをさせていただいているからルンルンキラキラ



プログラムが仕上がり、
ただいま、御広告、御協力いただいた皆様に、
御礼にお届けにまわっていますハート

体がひとつしかないので、
来月頭までには約60ヶ所、
お伺いさせていただきますラブラブ


9月3日(日)   14:30~アイプラザ半田

✨✨✨藤川まり子歌謡コンサート2017✨✨✨

に、御参加、お越しいただく皆様には、

プログラムはチケット🎫で入場の際に

お渡しさせていただきます🎶🎶🎶



仕度は、たいへんですが滝汗
たくさんの応援の御気持ちと私とで、
一体感を作り上げるわけですから、
おひとりでも多くの人と、
ご一緒に音符ハート音符ハート





リボン今回、いままでにはなかったくらいに、
       チケット🎫のお問い合わせ、
       お買い求めいただいております爆笑
       アイプラザの599席、
       満員御礼カラオケとなるか笑い泣きビックリマークリボン


    おいでピンク音符もちろん、当日券ありますピンク音符おいで


        リボンよろしくお願いいたしますリボン

       



       




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は美味しいスイカを食べて、
満腹🍴🈵😍    だったんですが・・・

今日は蕎麦打ちラブラブラブラブ
打ちたてのお蕎麦を御馳走になってきましたニコニコ
美浜町へ割り箸



今までは、畳のお部屋でいただいていたんですが、集まる皆さんが椅子が楽だからと、
皆さんがテーブルやテーブルクロス、
赤い絨毯などで迎賓館のようなくつろぎ部屋を
持ち寄って、ステキな個室になってましたキラキラ

美浜の後援会の方々は、何事もせっかくだから~にひひと、たのしむことを惜しまないアップ
力を合わせるというか、心を合わせるほっこり
という、気持ち大盤振る舞いラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ
歳を全く感じない、前向きな方々で、
私にとっては、気持ちを支えてくださる
開運応援団ですアップ



今日は湿度が高くて、ほとんど水は要らなかった❗と、お蕎麦の具合を心配されてましたが、
抜群に美味しいお蕎麦でした~OK
御馳走様でした~お願い


今日は、次の予定を入れてくださってて、
の知多四国の野間大坊さんにお願い
「源義朝公御最期のお絵解」を聞かせて✨👂
いただき、藤川まり子のヒット開運祈願を
していただきましたアップ音符お願い



          恋の矢       勝つ‼御守り       恋の矢

「己に勝つ‼」私の課題ですおーっ!恋の矢



いろんな観光スポットに行っても、
この穴に顔をはめる勇気はないのですが、
乗せられました~爆笑



最後に・・・ぽってりフラワー   
水瓶に植えられた、
ハスの花が咲いていましたおねがいラブラブ
こんなに神秘的な神聖なお花と会ったのは、
はじめてですキラキラ
泥に染まらず、綺麗に咲くハスの花の花言葉は


                         キラキラ  キラキラ清らかな心キラキラキラキラ


泥にまみれそうで、救ってくださいって
意味合いもあるようですが、
どんな状況にも綺麗に咲ける花に、
私もなりたいと思いますおねがいキラキラキラキラ


深呼吸を無意識にできた一日でした照れ


みなさんもバテる前に、
心の深呼吸をキラキラ恋の矢キラキラ恋の矢

がんばるためにウインク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。