皆さん
お家時間を
穏やかに
お過ごしでしょうか❓️
一日の中で
少しでも
にこやかな
笑えるひとときを
探したり
作れていますか~❓️



緊急事態宣言が
出された7地域の
現在の街の状況をみて
「愛知県」が
含まれなかった事の不安を
感じていましたが..

いよいよ
政府へ知事さんの
要請のお願いが
届きそうな感じです⚠️


“名古屋とばし”
というワードは
昔からありましたが
この状況で
注目されるとは‼️
😑

関西から
東京へ上京のつもりが
名古屋停まり
留まりとなった
私としましては
人生の途中下車
停車中です
😅

生きていたら
いろんな事がある


ウィルスに怯え
戦わなければ
ならない事が
あるとは..

すべてに
自粛

この命令
強制的ではないことでも
正しく恐れて
控える行動で
乗りきりましょうね~
💖&💖


先日の外食
😋

これから
しばらくは
歌の話で
笑い合って
会食は
もっての他です⚠️


大好きなカレー屋さん
💛

顔の何倍もの
大きさのナン✨
めちゃくちゃ辛い
カレーも✨
一年分くらい
食べました~
免疫力⤴️⤴️
😋💛👍✨




緊急事態宣言追加で
何か変わるのかなぁ⁉️
🙄❓️



こんな可愛い❤️
手作りマスク
頂いたので
まだ花粉症で
息苦しいんですが
マスクしよう
😷


こんな時でも
ブログ更新されて
明るい一日を
更新してくださる方々に
感謝です😌💓

ブログを覗いて
くださる方々も
本当にありがとう
ございます💓


手洗いし過ぎて
指紋なくなりそう~
藤川まり子でした~
😁

大切な皆さま❤️
やり過ぎない程度に
手洗い
うがい
よろしくね~❤️