新型ウィルス対策で
街から
いやいや世界で
マスク不足ですが
皆さまは
着用されていますか❓️
🙄❓️



マスク愛用者ではない
私💦
使わない理由は
ゴムの跡
メイクくずれ
そして
半分顔を隠したら
誰だか分からないから..
マナーとしては
着けていた方が
いいのかなぁ⁉️


先日行った
イベントが
かならず
マスク着用
だったため


ん~
あまり似合わない‼️
初体験では
ないにしても
なかなかないから
写真撮りました~
👀📷️✨

イベントが
延期や中止に
なる中で
来場者マナーを
守って
マスクのせいか
大人しく
終演~
👏✨👏✨👏

私もですが
ファンは
ワクワクで❤️
ワクワクが集まってる
空間が
生のライブで
最高の時間でした❤️


藤川まり子は
がんばり続けてる人
様々な不運
挫折を
笑顔にかえて
頑張ってる姿を
応援しています~
がんばれー
さすがにツッコミの声援は
控えましたが..
📣✨


マスクは苦しい~
ほんまにローズの香り~⁉️
😣

自分が具合悪くならない限り
マスクは
またね~
😅👋


帰り道で
出逢いました~❤️


ちょっと体勢に
無理がありますが..

サトチャン✨
サト子チャン✨

薬局の店先だから
2体を勝手には
動かせなくて😌



皆さん~
マスク不足解消は
もうすぐ
です~
😊✨

そういえば
以前から気がついたこと..
東海地方のマスク率の高さ‼️
夏場も年中マスク愛用者
7割はいますよ‼️
今、マスク探して大変みたいです‼️
東京でマスクを今でこそ
お見かけしますが
2割の人じゃないかな⁉️
どういう地域性なんだろうか。


今日もブログに
ありがとうございます❤️
私自身が
応援する人なので
応援がどんだけ
パワーになるか
知っているから..

本当に
ありがとうございます
💖