冬将軍到来
🌬️❄️

冷たい一日
でしたね~
💙✨

皆さま
お疲れ様です~
🧡✨

昨年のクリスマスイブに
取材をしていただき
1月末頃から
配布されている
知多半島全域
10万部発行の
最強情報誌
フリーペーパー

✨Step✨
2月号

「すごい人見つけた!」
という人物紹介に

✨藤川まり子✨
が掲載されています‼️



地域の文化、歴史、人物の紹介
お店の情報やクーポン
全ページカラーの
ケーブルTV契約各戸には
ポスティングされています‼️

今月号の表紙は
鉄板ナポリタン
の写真で
きっと多くの方が
手に入れて
お持ち帰り
熟読されてると
思いま~す
😋✨

藤川まり子は
P.58
に掲載されています✨

「すごい人見つけた!」と
いう取材を⁉️と
ご連絡頂いたときには
すごく無さすぎて
申し訳ないし
クレーム入りますよ!って
恥ずかし過ぎて
街を歩けない!とも
思いましたが..

今まで
あまり話さなかったことや
藤川まり子を
知らない方々へ
分かりやすく
素晴らしい記事に
していただきました~
😊✨

ポスティングで
先月25日くらいに
見つけて下さり
喜びメールを
ファンの方に頂いた時には
見出しにも
藤川まり子の名前は
出てないのに
見つけてくださって
ありがとう❤️
涙が出ました
😭

毎日の様に
知ってる人
知らない人
見ましたよ❤️
と声をかけて
いただけて
本当に
しみじみ
地域の絆を
感じています
😌💖

辛い時
苦しい時
いつも
頭の中を

🎶遠くで汽笛を聞きながら🎶

が流れますが

🎵何もいいことが
なかった ~
この街で~🎵


この部分しか
歌を知りませんでしたが
今聴いてみて
懸命にひたむきに
生きて行こうと
前向きな歌だと
知りました
谷村さんが凄過ぎる
いい歌やわ~
❤️


藤川まり子が
紹介されている
「Step 2月号」は

Stepウェブサイト
Step+
ステップラス

で御覧いただけます✨
ご利用くださいませ✨



宣材写真の様に
綺麗に撮ってくださり
ありがとうございました✨


カラオケ雑誌や新聞
ではないところが
多方面の皆様へ
輪を拡げる
お手伝いを
していただけたと
感謝です~
💖

本当に
「すごい人」に
なれよ‼️と
いうことですね~❤️


いつもブログでも
応援くださり
ありがとうございます❤️