🎼チャンチャカチャカチャカチャン🎍✨

明けましておめでとう
ございます🎍✨

今年も
泣き笑い
ご一緒に
よろしくお願い致します
😆⤴️💓

出来が悪い私で
滑稽でしょうが
うまくいかないことも
失敗を恐れず

飛躍できる様に
真っ直ぐに
頑張ります
✊✨

先端に立って
行き場がなくなると
上に飛び立つ習性の
太陽に向かう
幸運を運んでくれる虫
天道虫てんとうむし
のように✨
🐞✨

大好きな赤✨
大好きな水玉です✨
まぁるいのも可愛い✨





昨年最終日に
落としてなくした
ヘアアクセは
なんと‼️
昨日
無傷で
道端で再会~
✨💕😆💕✨

5日振りに
戻ってきました
よく私の元に帰ってきたね~
誰にも拾われず
自転車、自動車にも
踏まれずに~❤️
👍✨

こんな事が
あるんですね~
☺️✨



やっぱり
藤川まり子は
持ってます~
🌠


話がそれましたが😅

今年も
気合い入れて
応援
よろしく
お願い致します~
💖🤝💖