音譜   風立ちぬ~         
今は秋~   音譜

食欲の秋🌾

お久しぶりの
✨カレー漫遊記✨
🍛✨



これぞ日本のカレー

日乃屋カレー

「始まり甘く
後より辛い余韻残りし
カレールウ」
😋✨



野菜盛りにしました~
🍆✨


スパイスが
見てわかりますね~
🙄✨

甘いんだけど
ピリッときます
😋✨

昭和の日本人が
慣れ親しんだ
なつかしい味
🍛✨

日本のカレーには
福神漬けが
ピッタリ✨

日乃屋カレーさん
地域幅広く
チェーン展開
されています~
😉✨

今回は
神田カレーグランプリ
殿堂入り✨
ということで
神田店で
ご馳走様でした~
✨🙏✨

水分少なめ⁉️
普通盛でも
ボリュームたっぷり
でしたが
あとを引く旨さ✨
😋✨

定番には
受け継がれた
心意気が
いただけました~
💝

皆さまも
何度でも
ぜひ~
🍛✨



前回のカレー漫遊記は
✨サムラート新宿さま✨
でしたが
本場インドの味と
日本カレーは
比べられない
どちらも
オンリーワン💖

歌も同じ歌を歌っても
歌い手変わると
別ものの
味わい
オンリーワンですね~💖



台風接近中
朝晩の涼しさに
お風邪
ひかないように
お願いします~
😊❤️

いつも
お付き合い
ありがとうございます~
❤️🤝❤️