朝の涼しい空気に
秋の気配を
感じましたが...
照れ

昼間との
気温差に
ご注意くださいね~
風邪引き注意報です~
ゲホゲホ


敬老会
今年も2ヶ所
歌わせていただきました~
🎤✨

新美南吉さんのふる里
岩滑(やなべ)
半田市の人情の町
成岩(ならわ)四区
🙄❤️

それにしても..
なぜ
「岩」
と書いて
や❓️
わ❓️

今まで当たり前に
読んでましたが
なんでなん❓️



髪の毛を後で縛り
怖そうに見えますが
真面目で
頼りになる区長さまです
✨🤝✨


半田市は
27%が
後期高齢者らしいです
👴❤️👵


助け合いの
元気で活躍できる街
だということでしょう
👏✨


年齢は数字でしかなく
人それぞれの
頭の若さ✨
からだの若さ✨
気持ちの若さ✨
ですから


なにかを
情熱を持って
楽しんでる人✨
ひとりでじゃなく
仲間や他人の事を
思って生きてる人が
イキイキと
若くいれてるなぁ~
😊💞

そのように
感じます✨

その方々に
応援していただいてるので
よくよ~く
わかります~❤️


敬老会は
呼ばれてる方も
お手伝いされてる方も
お互いに
気持ちの交流がある
お祝い会💞


今年も
大変お世話になりました~
ありがとうございました
😆💖



昨年も帰り道
寄り道した
✨カフェ フーガス✨
☕️✨

気持ちが
お腹いっぱいで
ランチ半分も
入らなかったけど..

古民家カフェで
ホッとさせていただいて
お客様と会話して
イイ人噂話して
帰ってきました~
😁✨



今朝の秋空✨
照れ



大葉に実が‼️
これからどうなるのかなぁ⁉️


台風発生したみたい‼️
皆さん
絶対てるてる坊主
お願いします~
😅


9/23(月・㊗️)
✨  レクスト知多          
       50周年感謝祭  ✨

半田愛昇殿にて
10時~と13時~
✨藤川まり子 歌謡ショー✨

ご来場お待ちしております
✨🤝✨



晴れますように✨