お盆休み明け
皆さま
お疲れ様で~す💦


一昨日は
まさに
地域交流の一日✨
でした~
🤝✨




浴衣に悩み🤔
華やかな
こちらにいたしました💦

アイメイクを
涼しげ
爽やかなブルーに
してみましたが
平野ノラさんみたく
バブリーな古い人に
ならないように✨
控えめです💙


先ずは
ケアハウスきぬうら様
『地域交流フェスタ』
歌謡ショーを
させていただきました~
🎤✨



歌ってる写真なくて・・

施設内は
明るくて
広くて
バリアフリー♿️
入居者様は
元気な方々で
うちわを振って
応援してくださり
がんばれー👊😆🎵
って最後まで
声援をくださりました
❤️


CDもお求めくださり
ありがとうございました
❤️



同じ市内でも
ずいぶん離れた
中心部へ🚄💨💨



JR半田駅前は
明るい時間から
今年は賑わってました~
🍧✨🍟✨🍻

半田市民盆踊り大会✨


暗くなってくると
益々
踊りの輪が大きく
余りの人の多さに
踊り渋滞
👘✨👘✨👘


移動して
慌てて到着したので
待ってくださってた方も
いましたね~
ありがとうございます~
🤝✨


会いに来てくださった方
歌を聴きに来てくださった方
一緒に踊ってくださった方
お世話になった市役所職員の皆さま
本当にありがとうございました
❤️


市外から
応援に来てくださる方が
毎年
少しずつ増えて
「半田に初めて来たけど
盛大な盆踊りだね~」と
ビックリされていました✨


夏山車が2台出て
踊りを知らない人も
輪の中に入れる雰囲気を
先生方が作ってくださって
来られた皆さまが
たのしめる
半田市民盆踊り大会✨


今年も
夏が終わって行く
空気を感じました~
🎐✨


たくさんの皆さまと
交流させていただいた
熱い一日でした~✨


踊り足りない方は・・


✨8/25(日) 18時半~
武豊町
中央公民館グランド

『ふるさとまつり』✨

藤川まり子 ゲスト出演
🎤✨
盆踊り唄はもちろん
オリジナル曲も
歌わせていただきます✨

まだまだ
夏は続きます~🌠

応援よろしくお願いします
❤️

今日もブログに
ありがとうございます
❤️


暑いけど~
今週も頑張ろうね~
❤️