残暑お見舞い申し上げます✨
猛暑が続いておりますが
お盆休みを元気に
お過ごしでしょうか❓️


歌姫✨美空ひばりさんが
住まわれていた
そのままの空間
そのままの景色を
訪ねて来ました
💜✨


「いらっしゃい
どこからいらしたの❓️」

まるでひばりさんがいるみたい・・・

ひばりさんの声が
聞こえてきそうでした✨




和室から眺めるお庭✨
四季折々のお花が咲き
大きな桜の木が2つ
満開の時期は
見事でしょうね~
🌳✨🌳







ひばりさんと過ごされた
後援会の方
付き人の方が
御案内くださり
そのお二方の
笑顔のおもてなしが
生き字引です✨
ひばりさんの素晴しさ
偉大さを感じ
何より感動しました✨
💜✨


お仏壇に手を合わせ
心おだやかに
このひとときに
「人生って嬉しいものですね」
💜✨


ひばりさんが好きだった
ところてん(心太)を
いただいて
蝉の声に夏を感じて・・




✨今日 涙して          
明日 又 笑おうぞ✨



また夢中で全力に
歌っていこう~
😊❤️



❤️  近日のスケジュール  🎤✨❤️


明日8/13(火)19時半すぎ~
武豊町  中挟公園
『馬場区  盆踊り大会』
ゲスト出演✨

明後日8/14(水)19:40頃~
武豊町 玉貫老人憩いの家駐車場
『玉貫 盆踊り大会』
ゲスト出演✨




8/17(土)は

ケアハウスきぬうら様
(半田市亀崎)
『地域交流フェスタ』
17:10~(40分)
藤川まり子歌謡ショー✨


そしてそして
19:20頃~
JR半田駅前 平和通り
『半田市民盆踊り大会』


お近くの方は
会いに来てくださいね~

応援よろしくお願いします✨