長い~梅雨が明けましたね~
🌞✨✨✨


昨日は
安城市民会館サルビアホール
✨葵歌謡祭✨

台風一過
猛暑の中
た~くさんの皆さま
応援にお越しくださり
本当にありがとうございました
😆💕✨




出番以外の時間
観せていただいた
先輩歌手さんのステージ✨


ご挨拶にお伺いした時の
かけていただいた御言葉✨


ポスターにサインをする際
お手伝いくださった
ジュニーさんのマネージャー様✨



藤川まり子を見つけて
駆け寄って話かけてくださった
皆さま✨


ブログでの出逢いで
初めてお会いさせていただいたお方✨


CDをお買上げくださったお方✨


司会でご一緒くださった
天野良春さん~✨


そして
主催者、関係者の皆様✨


本当にありがとうございました❤️






藤川まり子は何処でしょう⁉️
🙄❤️


葵歌謡祭をきっかけに
知ってくださって
応援くださる方が
おひとりでも
いらっしゃれば
うれしいです~❤️


なにより❤️
藤川まり子を観に
応援に御運びくださった
大切な皆さま
おひとりおひとりに
心から
ありがとう✨


東海地方は
昨日の14時に
梅雨明けが発表されました~
🌞✨✨

集合写真を撮影させて
💨

安城駅から
小さな列車旅
🚃💨


運よく貸し切り状態
😆💕

予定通り名古屋へ移動
🚃💕



お店じゃないんですよぉ~
😁❤️

なんと77歳の
同年の方々のカラオケ会が
100回記念で
歌いに行かせていただきました~
🎤✨

女性の皆様は
お洒落で
10歳くらいお若く見えますね~
😁❤️

ご縁のご縁で
音譜海鳴り列車音譜
レッスン曲にしてくださってたらしく
皆さん歌えて
昨日は
音譜別れの駅音譜
覚えて頂いたので
これから歌って頂けますね~
😆❤️🎶



大きな見やすいモニターが
4ヵ所に設置されて
通信カラオケがあるなんて‼️
舞台も控え室もあって
ビックリしました~
😍⤴️⤴️✨

お昼過ぎからの会で
藤川まり子の到着を
お待ちいただき
ご一緒に歌わせていただいて
たのしい時間を
ありがとうございました
🎤✨



お弁当ご馳走様でした~
😋❤️


長い~長い~一日でしたが
皆さまのおかげさま❤️
暑い熱い
眩しい一日でした❤️

ありがとうございました❤️



追伸
生まれ変わったら
イケメン演歌歌手になりたい✨
と昨日は思いました~
😏✨




猛烈な暑い日が続く様ですが
夕涼みに
盆踊りや夏祭りへ
お近くの皆様
応援よろしくお願い致します
📣✨


応援スケジュールは
7/18のブログ内で
ご紹介させていただいてますが
また近くなりましたら
告知させていただきます~
🎤✨

今年の夏も
知多半島全国ツアーです~
✨🤩✨


今日もブログに来てくださって
ありがとうございます❤️


熱帯夜になるみたいですよぉ~
十分に水分補給
お願いしますね~
💙✨

良い夜をお過ごしくださいね~
グッドナイト🌠