梅雨の最盛期~☔️✨
皆さん、お元気ですか~❓
不安定なお天気に
何だか気分も優れないことも
ありますね~
⛅️時々🌤️時々🌞✨

夏が気配を感じますね~🌦️

夏のお嬢さん👘✨
藤川まり子も準備中です✨

毎年お声をかけていただいてる
夏祭り、盆踊り
今年初めて行かせていただく
会場もあって
ワクワクです~❤️

皆さんにも
応援にお越しいただける所は
ご案内するので
駆けつけ
ご声援
よろしくお願いします~📣✨


7/28(日)
✨葵 歌謡祭✨
安城市民会館 サルビアホール
藤川まり子(午前の部 11時から)
北川大介さん
永井裕子さん
椎名佐千子さん
花咲ゆき美さん
パクジュニョンさん
真田ナオキさん
岬 光司さん
が、メイン出演のステージの
前座出演で~す🎤✨
応援よろしくお願い致します✨

全席指定  5000円
💛チケットわずかですが有ります🎵
藤川まり子音楽事務所
📱070  5079  3312




先日、12歳になった
熟女猫オッドアイ猫
雅ちゃん✨
毛皮が暑そう~
汗は出ないみたいだから
参りましたね~💦




写真で分かるかなぁ~❓
暑いのに
腕枕~😅

女にベッタリへばりつかれる
男の気持ちが少し分かりました~😅

ああ~
暑い🔥
熱い🔥
重い~😅



熟女だけに...
ちょっとセクシーです❤️


しばらくは
大雨に注意して
頑張りましょうね~☔️✨
無理せず
警戒レベルの避難勧告は
指示に従いましょうね⚠️



次回の更新で
私に起こった危険な出来事⚠️
を報告しますね~😰



雨でも
晴れでも
応援ありがとう😆💕✨