粉がピークを迎えてますが
雨が流してくれて
少しは助かりますね~
この数日は
起きた時から息苦しく
肌荒れで皮がめくれ
のどもお肌も乾燥で
カピカピ
🎄🌁😵

ほんとに
恵みの雨です
☔️ありがちなキラキラ

花粉に負けず
元気いっぱい
歌っていま~す
🤗💕

昨日は
知立市新地町内会さま
新地芸能祭
🎤✨

昨年に続き
藤川まり子に
声をかけていただきました~❤️



知立市のマスコットキャラクター
2017年には
ゆるキャラグランプリ第2位✨
ちりゅっぴありがちなキラキラ
かきつばた色で
大あんまきのバッグをかけて
可愛い~❤️

ついつい
藤色だったから
手に持って記念撮影
しちゃいました~
😆💜

新地芸能祭は
踊りや民謡
そしてカラオケ
💃🕺ありがちなキラキラ

出演の皆さまの
お着物やドレス
華やかさと
愉しい表情が
幸せな笑顔に
私も
幸せな笑顔に
なりました~
😊❤️





音響でもお世話になりましたカラオケ
作曲家でもいらっしゃる
東純平先生♪

🤝ハート

「お腹は撮さないように」と
言われてる
瞬間パチリ👀📷✨
スリムですよ✨
貫禄があるだけです~
😄ハート

東純平先生には
7/28(日)
安城市民会館
サルビアホールでの
葵歌謡祭
またお世話になります
よろしくお願い致します
🎤✨



綺麗な花束💐
皆さまの御声援
満天の笑顔
ありがとうございました
💝ありがちなキラキラ

また来年
お会いできることを
楽しみにしております~❤️


ちょっと寄り道
🤗💕


亀崎の湯のお隣
週末だけ営業
八百屋さん~❤️


なんじゃこりゃ‼️


大好物のブロッコリー
🥗目ハート

私の大きな顔と比べても
巨大さがわかりますね~
スーパーでは手に入らない
新鮮なお野菜
地産地消で
地域の皆さまへ
店主のお髭さんが
迎えてくれます~❤️

いつもありがとう😆💕✨


今日から1週間が始まりました
皆さまも私も
元気にガンバ
👊😆🎵