正しくは
鼻の粘膜を
レーザーで焼きました
👃💥

皆さまは
花粉やアレルギー性鼻炎
大丈夫ですか~❓💕


鼻に麻酔薬を
染み込ませたガーゼを
両方ぎゅーぎゅーに
😨💦

息できない‼️
麻酔薬は喉まで
落ちてきてます
😫💦

あ 濁音



私の低くて小さい鼻に
長いガーゼを2本も‼️

中待ち合いで
10分待たされ
麻酔薬効いてきたら
呼び出され
いよいよ
👃💥

ガーゼは鼻の奥に
鼻から取り出せず
先生「喉からごめんね~」


あ 濁音

鼻と喉は近いんですね~
鼻が通らないと
歌えないし
喉への負担
鼻は喉とコンビです
大事ですね~
😮💕




私の毎年の恒例行事
レーザー治療
👃💥

焼き切り
焦げた香りが
すすが喉へ
🔥

誰かが
焼肉の臭いがするらしい⁉️って
それはウソよぉ
😁


しばらく
鼻の奥は
焼きただれてます
👃💕

先生いわく
2週間は薬を飲んで
元の状態になるまでかかるって・・


焼いて3日たちました
😜💕


1月最終日
カラオケ喫茶さん
二軒行かせていただきましたが
絶好調な歌声です
😆🎵🎵


思い立ったら
すぐ行動
ポイント

歯医者さんと耳鼻科
病院はしごは
えらかった~
😅💦


鼻炎でお悩みのあなた
👃💦
レーザー治療を
おすすめします~
快適です~
🤗💕

鼻のどレポートでした~
❤️