クリスマスパーティー終えて
東京へ行って帰り・・・

もう年賀状間に合わないんじゃない
😝

大丈夫大丈夫
って
300枚📝ハート

書きながら
お世話になったことを
思い出し
🙄ハート

一年間お会い出来なかった方へも
また思い出し
🙄ハート

本当に多くの
ひとつひとつ関わらせて
いただいてるなぁ~と
思いながら
進まない‼️

皆さまも年末の
数々の音楽番組を
観られたと思いますが
📺🙄音符&ダイヤ

平成を歌で振り返り
忘れられない名曲に
執筆は中断
😮ハート

引退や再ブレイクに
自分の事のように
感動 感激で
涙😭

元旦まで
年賀状
書いていました
🎍ありがちなキラキラ


一年の始まりのご挨拶
ですから
宛先わからないお方には
ブログで
失礼いたしました

🗻🌄ありがちなキラキラ

いただいた年賀状の
メッセージに
また泣き
😭ハート

切り絵や版画や
手の込んだ
ご挨拶に
差出人様のお人柄が
滲み出てて
たくさん頂いても
同じデザインは
ひとつもなくて

共通点は
🐗ありがちなキラキラ
「猪突猛進」
目標に向かって一直線に
突き進め~

という
私にぴったりの
干支にちなんだ
絵柄を
年末の録画を
何度も観て
興奮覚めやらぬ
歌の余韻に浸りながら

🎤ありがちなキラキラ

新しい年が始まってた

🎉✨😆✨🎊

「おめでとう」
とご挨拶を交わすのは
何だか
うれしい
😆ハート

うれしい毎日が
今日も続いてます

😆ハート😆



🙄アハハ

この木彫りの笑顔みたいな
ママがいるお店に
初めて行かせて
いただいたり

🎤✨



今年初の大御馳走✨
😋ハート

スタミナが
必要不可欠
🎤✨

お店終わり次第
大将も女将さんも
一緒に
さあ~二軒目よ


音譜別れの駅音譜
大合唱で
酔って各々の振付け
🕺ありがちなキラキラ💃


昨年は
人と会うのが
少し怖いと思って
塞ぎ混んで
体調も絶不調でしたが・・
年は明けて
明るい✨


最近になって
気付いたこと💡ありがちなキラキラ


「明日  あした」
って
明るい日なんですね✨
今さら
何を言ってるの~
あしたは明るい✨

🌈ありがちなキラキラ

皆さまもそうですよぉ

🌈ありがちなキラキラ

だから今日を頑張ろう~

ハート




新しいスニーカーを
おろしました
👟ありがちなキラキラ

半年寝かしてたわ
😅
皆さまにも
あるあるでしょ⁉️
😁

新しくて
ピンク色だし
一歩がハッピー

❤️ありがちなキラキラ


馴れない履物で
転ばないように⚠️

はい✋ハート







明日は初詣に
大好きな場所へ
行ってきます

ありがちなキラキラ⛩️ありがちなキラキラ

皆さま
いつも ありがとう~

きら💖きら