先日の女芸人No.1決定戦で
見事🎊
優勝🏆
賞金1000万円を
手にされた
阿佐ヶ谷姉妹さん
🤓ハート🤓
ちょうど私は
決勝戦から
観せて笑わせて
いただいておりました
😂👏👏👏ありがちなキラキラ
おめでとうございましたハート
👑

その 阿佐ヶ谷姉妹さんが
『温故知新のフシギな街 中野』
のテレビ取材にこの秋に訪れて
紹介された

中野名曲堂さまにて

藤川まり子
アンコールキャンペーンが
決定いたしました
🎤✨


来年の
1月22日(火)
14時半~
中野ブロードウェイ2階
中野名曲堂様



阿佐ヶ谷姉妹さんに
あやからせていただいて
来年2019年も
藤川まり子も
頑張らせていただきます

🤗💕キラッ

新春スペシャルで
皆さまに
間近でお会いできるのを
たのしみにしております

😆💕

御予定よろしくお願いいたします~